« 平成17年6月9日(木)の記録 | メイン | 平成17年6月11日(土)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年06月10日

平成17年6月10日(金)の記録

 今週は毎日寝づらく、寝た気がしない一週間でした。
 毎日午前中も寝てました。朝食後に。
 とにかく眠れない、だるいということで、
 今日の診察では再び薬が増量となりました……。
 出直しです。はぁ。

 ちなみに、増量といっても、これまでと薬がかわり、
 コントミン、ダルメート、の2つが処方されました。
 なんか「ダル」くなりそうな名前ですね……。

 今週の処方

ルジオミール 150 mg (四環系抗うつ剤)
トレドミン 75 mg (SNRI)
酸化マグネシウム (消化剤)
リーマス 400 mg (躁病・躁状態治療剤)
コントミン散10% (精神神経安定剤) New!
ダルメート 15mg (睡眠調整剤) New!
ピコベン 2.5mg (下剤)

 先週まであったウインタミン、ユーロジンは無くなりました。

 ~身体がだるくない時は全然問題ないのですけど、どうも頭の調子が良くても身体がついて行かない。 ちょっと歯がゆいです。
 頭は冴えてるんだけどなー。
 なんだか、さぼってるみたいで、
 なんとなく、イヤな気分。自己嫌悪。
 ……というわけで、来週まで睡眠が改善されれば良いなと思う今日この頃。

 さて、今日は「ハトヨメ4巻」(ハグキ)「もの思う葦」(太宰治)を読んですごそうかな。。
 (なんちゅー組み合わせだか)





ハトのおよめさん 4 (4)





もの思う葦

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年06月10日 19:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/114

コメント

コメントしてください




保存しますか?