« サーバ復旧完了 | メイン | Windows上でもLAMPみたい環境は実現できる? »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年06月16日

平成17年6月16日(木)の記録

 当初は「日々の告白」なんていうタイトルにしようと思っていたのだが、
 なんだか自白調というか、なんだか自嘲気味な文章になる気がして
 やめた。
 今はあっさりと「○月×日の記録」
 シンプル・イズ・ザ・ベスト。
 単純が良い。
 世の中も、
 人間関係も、
 単純が良い。
 と、なかなか思うようには生きられませんが。
 当たり前の生活。
 当たり前の毎日。
 当たり前の人生。
 単純が良い?

■今日の体調

睡眠:× 寝付き悪い&朝4時に目が覚める。。。寝た感じがしない。
朝:× 起きづらい。。なんとか起きても、結局午前中はダウン。気力無し。
昼:○ 良くもなく、悪くもなく。
夜:○ 問題なし。すこし身体がだるい。

 今日も午前中はダメダメな一日。
 前回の診察で処方された「ダルメール」が朝まで残るのだろうか。
 医者には長期間効果がある、ということで説明を受けてましたが。。
 ものの本によると、寝る前に風呂に入ると、風呂上がりに体温が下がり、
 寝やすくなるとのこと。
 とりあえず、今日試してみます。


投稿者 Masato Zembutsu : 2005年06月16日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントしてください




保存しますか?