« なぜ今、「萌え色」か?、と問われましても…… | メイン | 価格.com事件とは何だったのか。 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: デジタル家電 Digital consumer electronic

2005年06月27日

DVDダビングサービス

 今はDVDダビングサービスが一種のトレンドのようです。
 VHSビデオだと、どうしても信号が劣化してしまう事や強磁気による劣化も怖い怖い。
 なにより、ビデオは場所がかさばるんですね。。
 それに比べ DVD は(今のところ)すぐにデータが劣化する恐れが無い、
 場所が取らないので他が楽、
 メニューやチャプターを組み込んだり、DVD ソフトのように扱える点も。

 で、その、 DVDダビングサービスなんですけど、
 実際に色んな業者さんが乱立しているような状態で、
 どこが一番サービスが良いのでしょうか、
 DVDダビングサービスに特化した比較サイトがあれば便利かなと思いました。
 うーん、だったら思ったやつが作れ?はい、そうですね……。

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年06月27日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/180

コメント

試しに Google で検索すると DVD ダビング で沢山の検索結果が表示されますね……値段も色々あるようで……あとは、画質はどうなるの?といった所でしょうか。

投稿者 m-zem : 2005年06月27日 23:35

コメントしてください




保存しますか?