« 遺伝子組み換え「水稲」のその後。 | メイン | ftp サーバ(vsftpd)の設定と運用 の編集 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 生物工学 - Biotechnology

2005年06月18日

「遺伝子組み換えイネ監視市民センター」

う、このロゴは、笑える(w なんか、良い物観た(笑
いやいや、決して茶化すわけではないのですけど、インパク値が高いです!!

けど、コレは下手すると「コメ、要らない、ダメ、ゼッタイ」に見えるかもしれませんが……。
もっと遺伝子組み換えが分かり易いように、おでこに「遺伝子」とか「G」とかマークをいれておいたらどうでしょう。「肉」を入れたらダメっすよ。

こんな感じに変更を提案しまつ。

ああっ、間違えた、ごめんなさい!!こっちが本当

冗談ですからお許しくださいm(__)m 軽いジョークです。。

  • 「遺伝子組み換えイネ監視市民センター」

    サイト内は色々な情報が集積されています。遺伝子組み換え米の調べ物をされている方には、非常に参考になると思います。英訳の文もあるので、論文執筆にも安心です。(?)

    投稿者 Masato Zembutsu : 2005年06月18日 20:14

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/136

    コメント

    コメントしてください




    保存しますか?