« test | メイン | 平成17年9月30日(金)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年09月29日

平成17年9月29日(木)の記録

 今週は午前中の調子が極めて悪い。
 先々週からウインタミンが1錠(12.5mg)に減薬となったももの、
 なかなか寝付けない。
 先週はそれでもなんとかいったけれども、
 今週はダメ。
 仕方ないので、先々日は夜中1時にウインタミンを飲んで
 なんとか就寝。
 けれども、午前中、かなりやる気がなくてダウン。。
 真夜中にウインタミンを飲んだせいかとおもって、
 昨日は夕食時にウインタミンを2錠(25mg)飲んでみた。
 寝付きはよかったものの、
 何度も夜中に目を覚ますことに。。。
 で、結局今朝も午前中は完全にダウン。
 動けません。。。
 とりあえず明日診療なので、
 医師の指示を仰ぎます。。うう。

 ダウンといえば、某メーカー製の買いたてHDDがダウン、
 ダウンというか、飛びました。
 全く認識しません。ウィィィィィ~ンというディスク回転音はしますが、
 PC 側から全く認識しない状況。
 バックアップ用の HDD だったのに……正直痛い otz
 まぁ、中身が MEPG データでしたので、
 痛いと言えば痛いのですが、
 大事なものは DVD 買ってますので、
 まぁ、萌えない MPEG が飛んでくれて良かったのかな、
 はっはっは、と思うことにします。
(うう、まだ見てない作品あったのに……orz)

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年09月29日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/2769

コメント

コメントしてください




保存しますか?