« 平成17年9月3日(日)の記録 | メイン | 平成17年9月6日火)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年09月05日

平成17年9月5日(月)の記録

 今日は朝方から調子が悪かった。
 夜中に何度か目覚めたからかもしれない。
 昼前には回復。

 とりあえず医者からもらった薬を飲んではいるが、
 効いているのだろうか。。
 一応、当初の症状であった倦怠感や睡眠障害は
 殆ど回復したといってもいいとおもう(薬に頼りながら、だけど)。
 けれども、こんどは無気力感というか何もしたくない気分、
 そして疎外感をなんだか感じてしまう。
 自分という存在。
 なんだか、誰にも必要とされてないみたいで。
 そんなので楽しいのかな。
 なんて、ね。
 さて。。


 ま、今日も SPAM データベース に登録する日々です。今日は変な SPAM がありました。「暴露します。」っていうタイトルでネカマがどうのこうの。サクラがいるから注意しろよ、みたいメールですけど、これ、ネタですよね? 新手の SPAM ですか。ん~でも送信元の IP 見てみると、なんだか SPAM 発信元じゃない気がしますし。。

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年09月05日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/606

コメント

「暴露します。」は、7月か8月に来ましたよ。もう削除してしまいましたが。
それ以来、来てないですね…。

投稿者 檸檬 : 2005年09月07日 11:23

来ました(笑)「暴露します。」
最後の行は、こうなってましたね。

サイトのURLはhttp://awg.webchu.com/sea-loves/?sasa

しかし、いろいろ考えますね〜。

投稿者 檸檬 : 2005年09月07日 12:04

あらら、結構前から出回っていたのですね。
私の所は初めてでした。

いやはや、しかしタイトルを巧妙に変えたり、よくまぁ考えるものです……。

投稿者 Masato Zembutsu [TypeKey Profile Page] : 2005年09月07日 22:21

コメントしてください




保存しますか?