« 平成17年10月18日(火)の記録 | メイン | 平成17年10月20日(木)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年10月19日

平成17年10月19日(水)の記録

 ほぼ終日ダウン。やる気無し。
 ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか~~~

 ・・・って事で、なんとかなるんでしょうか(汗
 先行きが見えません。。。

 今日の携帯記録。

- 4:52 アルファケンタウリを自室でプレイしていた夢を見ていた。眠い。足に倦怠感。
- 5:03 口の中が渇いている。副作用か?台風の影響か、風が普段よりも強い。
- 6:15 寒い、猫が毛布にもぐりこんできた、。
- 6:33 猫が布団にもぐり込んできた。眠い。喉が渇いている。ここで一旦起きよ。

 ・・・と、朝方目が覚めてくる昨今です。
 一応、寝たような感じはしますが、
 相変わらずダウン続き。。
 明日、気力が回復しそうならエースコンバット4かゼノサーガ・エピソードⅠをやろうと(って前にも書いたような……)と思います。
 ┐(´ー`)┌マタカイ?

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年10月19日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3711

コメント

コメントしてください




保存しますか?