« 平成18年3月22日(水)の記録 | メイン | うっ、しまった。。 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2006年03月25日

平成18年3月25日(土)の記録

 澄み渡る春の芽生えを思わせる空、今日は曾祖父の50回忌を営みました。50年。この重みは大きい。。と、思います。。

 ちょっとびっくりしたのが、小寺さんがデジカメで写真を撮られていて、それをメールで送ってこられた事です。お寺もデジタル時代ですね・・・いやはや、ほんと驚きと感謝でした。

 で、今週の診察は薬据え置き&様子見です。今年に入ってから薬はずっと固定して、比較的安定するようになってきました。ただ、今日は流石に人が多いところに出たので昼で法要を中座させていただきました・・・ちょっとつらかったです。。

 最近の経過を見て、医師からは「復職をそろそろお考えでしたら、図書館に行くといいですよ。そうやって外出する練習をしてください」と言われました。「お金もかかりませんし」……と、確かに。。

 どうも、実は対人恐怖症になってしまったのではないかと内心ビクビクしてるのですが……とにかく練習ですね。無理ならしなくていいそうなので、また様子をみてマターリしていこうと思ってます。

 以上、近況でした。バイバイ(^^)/~~~

投稿者 Masato Zembutsu : 2006年03月25日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3721

コメント

コメントしてください




保存しますか?