[目次][ガイド][トラブル対策室][Q&A][設定法][検索][掲示板] [HOME]
  - ICQ道場ホームページ -  FAQ98  
パスワードを忘れてしまいました
●症状
ピーポーピーポー
 自分の個人情報や、セキュリティの設定をしようとしたときにパスワードの入力があります。ところが、パスワードを忘れてしましました。どうしたらいいですか?
●対策
ピーポーピーポー
  パスワードを忘れてしまっても、検索することができます。  まず、こちら http://www.mirabilis.com/password/ のページを開いて下さい。そして、「ICQ#:」の部分に、調べたいICQの番号を書き込んで、ボタンをクリックしてください。

 ボタンを押して、画面が切り替われば終わりです。ICQ登録時に入力したメールアドレスへメールが送信されます。遅くても1日程度でメールが送られてくるので、あとは待つだけですね(^^)


★送られてくるメールについて

 タイトルは Your ICQ Passwordと書いてあり、一行目には
 Your ICQ password is ******
 あなたのパスワードは ******* です。と表示されています。
(98/10/22改訂)

FAQ98 X   ICQ道場 目次 X

Copyright ©1997-99 Pockets Studio. All rights reserved.