〔過去ログ一覧〕〔前の画面〕
1999/8/5(木)21:06 - まゆう
>アドバンストにすると,追加されている項目もある事はあるようで...
>ハーフアドバンストといった所でしょうか(笑)
う〜む、何でだろう?
もしかするとアンインストールしてもレジストリに情報が残っていてそれが
原因かもしれませんね。
とりあえず、以下の方法をとってみて下さい。
1.コンタクトリストをバックアップする。
NewDBフォルダを別のフォルダにコピーすれば大丈夫です。
2.ICQをアンインストールする。
3.C:\Program Files\ICQのフォルダを削除する。
4.レジストリエディタを起動させて以下のキーを削除する。
HKEY_CURRENT_USER\Software\Mirabilis
Mirabilis以外のキーは絶対にいじらないで下さい。
5.ICQをインストールしてバックアップを取ったNewDBをフォルダを
元に戻す。
6.念の為にデータベースコンバーターでデータベースを修復させる。
これだけやれば直るはずです。
注意
レジストリを直接操作しますのでレジストリのバックアップは必ず取って下さい。
〔ツリー構成〕
-
-
-
-
-
-
-
┣【1215】 ちょっと大変ですけど・・・・・ 1999/8/5(木)21:06 まゆう (871) |
-
〔前の画面〕
〔終了〕
Pockets Studio ICQ Dojo'99