« 自分の年金の計算をやろうぜ! | メイン | ゲームのハリウッド化?良いんじゃない、歓迎! »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年05月13日

平成17年5月13日(金)の記録

 そういえば、ここ1年くらい感動することなんてなかったように思う。
 人との繋がりも、正直避けていたと思う。
 もっと感動したい、もっと毎日を楽しみたい、もっともっと精一杯生きていきたい
 そんな今日この頃です。

 ・・・と、アニメ雑誌を大量購入した言い訳にするテスト。たはは(苦笑

 今日の診療でも特に問題なし。今週は睡眠の問題と身体のだるさが少しあったけど、様子を見ましょうという事に。薬の量は現状据え置き。当面は復職に向けて身体の調子を整えつつ、減薬へと向かいます。減薬は少しづつなので、早くてもあと数ヶ月は様子見みたいです。

 会社の皆さんごめんなさい、まだ復帰には時間かかりそうです。
 申し訳ないけども、この機会にほんと、充実した日々を送りたいんです。

 やりたい事は沢山ある。けれど、焦りは禁物。

 自分のペースで、歩んでいきたい。
 一歩一歩、確実に。

 ~そうそう、感動したといえば、オリジナルデザインのTシャツを作るサービスなんてあるんですね。面白いので適当にデザインしたのを注文してしまいました。デザインの仕方が凄く簡単で、ペイント系ソフトを使う感じで、簡単にデザインできます。

 値段がちょっと高いかなぁと思いますが、世界でたった1つのTシャツが出来ると思えば安いものです。もし他に安くて高品質なサービスをご存じでしたら、教えてくださいm(__)m

 あっ、Tシャツつながりで思い出しました。
 ICQ オリジナルTシャツです。自分の ICQ 番号やニックネームを作る事ができるそうですよ。日本でも買えるのかな?と思ってメールしたら、5/23 まで休暇だよ~HAHAHA みたいなメールが自動応答してきました。。。どうしようかな、ネタとして注文してみるのも良いかも。

 さらに話を脱線すると、思わず「ネタでつか?」と呟いたほどの SPAM メールが届きました。

 題名は『 未承諾広告※サイト自体が燃えている!?炎のコストダウンXXX! 』。

 リンク先をクリックすると、『 燃え 』で埋め尽くされていました。。。
 たぶん、この広告を作った人は電車の中とかで「○○って"萌え"だよなー」の会話を聞いて「おっ、これが流行の"燃え"か~俺って燃えてるぜー」と勝手に勘違いして広告を出したに違いありません。。。
 『 萌え 』違いだにょ。

--- 誰でもお気軽にコメントやトラックバック下さい。お待ちしております(^_^)ゞ ---

/// English ///

I was occasionally impressed for the past about one year.
Honesty and I were avoiding the interpersonal relationship.
I want to be impressed me more. I want to enjoy every day more.
I want to live more to the utmost.
It is my small desire.

So, test made excuse for which I bought anime magazine in large quantities.

I did not especially have the problem by today's diagnosis and treatment either. I had the problem of sleep and feeling heavy of the body a little this week. The doctor said that he or she would see the appearance because there was no problem. The amount of the medicine that I take is a current leaving untouched.

My schedule for the future tunes the condition of the body aiming at the reinstatement.
Moreover, the number of medicines will be decreased in the future. The rehabilitation of month of several at least is necessary for me.

I apologize to you in the company. I seem still to borrow even the return at
time.
However, I want to spend enhanced every day.

There are a lot of things that I want to do. I must not be rushed the kick.

I want to walk by its pace.
I surely walk one step a step in it.

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年05月13日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?