« 平成17年5月15日(日)の記録 | メイン | 平成17年5月17日(火)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年05月16日

平成17年5月16日(月)の記録

近所の風景

「そういう自分が
 イヤでイヤで……」

 テレビを眺めていた。
 こんな台紙が出ていた。
 テレビ中のヒロインの心境と
 今の自分と同じ気がした。

 見ていて辛かった。

 たかがテレビなのに。


 ……っと、シュールに始まっちゃいましたが、なんとか元気です。
 今日は病院への通院以外では久々の外出。
 例によって本屋で歴史物の本を漁ってきました。
 今日は石原完爾の本です。ちょっと高かったです。ま、いっか(^^;
 あとは、のんびり窓の外を眺めたりして過ごしていました。

 ネットは巡回してません。ちょっと疲れ気味のようです。
 株価で言えば軟調な感じです(ってドンな感じかいな!)。
 上方の出方を伺っていますが、ちょっと押し目がちな今日この頃。

 そういえば、この MovableType では画像を使っていなかったので、
 たまに貼り付けてみました。

 こんな田舎からネットやってまーす。

 手前が田んぼ、奥が立山連峰方面。
 ここは富山県滑川市(なめりかわし)~。
 光フレッツありません~。
 はやく光フレッツ繋げたいで~す。
 NTT さーん、頑張ってください~。
 北電さんの光でもいいで~す。
 おねがいしま~す。

 あ、そうそう。みなさん"ファイト"見てますか?
 企画意図は『 戦う15歳 』
 見ましょう>公式サイトはこちら

 今日はこんな台詞がありました。
 ヒロインの女子高生の一言。

「そういう自分がイヤでイヤで……」っというセリフ。

 ちょっと、ね。透明なナイフで切られたような感じのセリフ。
 一人でキタ━(゚∀゚)━ッ!!とか心の中で叫んでました。
(私の琴線に触れる何かがあったようです、という事にしておきます。)

 そういえば、音楽が気合い入ってます。私はサントラ買います
 まぁ、要は見なきゃソンってことで~。

 あらら、日経平均が随分な大ひけですが、、昼過ぎから何か大きなニュース、ありましたっけ?? 新興も吊られて下がってるかんじです。記事を読んでもそれらしいニュースはなかったようですが。。。なんでだろう。決算発表を前に、皆さん様子伺い?
 宝くじ(サマージャンボ)の影響では無いと思いますが。。


--- 誰でもお気軽にコメントやトラックバック下さい。お待ちしております(^_^)ゞ ---


投稿者 Masato Zembutsu : 2005年05月16日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントしてください




保存しますか?