« 平成17年5月17日(火)の記録 | メイン | 【メモ】MovableTypeタグ使いになる »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年05月18日

平成17年5月18日(水)の記録

窓から見える風景


 今日の写真は自宅の部屋にある窓から外を眺めた景色。
 だいぶ草木が生長してます。
 青々と。
 草木は元気です。
 私も、なんとか元気です。


 ……う~ん、今日は特に書き記す事ありません。読書して寝てました<なんだそりゃ。
 ネットを巡る気にもならなかったので……。
 明日は株をいくらか手放す予定です。
 さて、そろそろ節約モードに入らなきゃ……。

 今日のファイト=相変わらずダウナー系です(-_-) ……特にコメントなし。。
 今週のタイトルは「しんじる」
 未来が開ける、明るくなるように、信じたいです。

 そういえば、ファイトですけど、どこかで似てると思ったんです。タイトルの付け方や登場人物の立場やセリフ。思い出しました。
 アニメで宇宙のステルヴィアというのがあります。全然脚本は違う方が書かれていますけど、なんとなく雰囲気が似てるかな、と。。。あ、ちなみに自分が好きな回は第6話「まけません」、第8話「わたしですか?」、第11話「ほんとうのあなた」、第18話「とおいこえ」あたり。どの回も町田初桂がらみ。ま、これはこれで、また時間を取って書いていこうかな、と。

 とりあえず、今はあまり急がない事にしました。
 無理もしません。
 たぶん、人生で一番ゆったりとした時を過ごしています。
 せっかくの時間なんだから、充実させたいな。

 さて、今日はこれからピクミン2でもプレイして寝ることにします。ではー。


--- 誰でもお気軽にコメントやトラックバック下さい。お待ちしております(^_^)ゞ ---


投稿者 Masato Zembutsu : 2005年05月18日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/63

コメント

コメントしてください




保存しますか?