« 農業ロボ | メイン | サーバ復旧完了 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年06月15日

平成17年6月15日(水)の記録

 ちょっと失敗。
 サーバ管理はちゃんとしないといけませんね。
 おかげで対策に半日潰れました。。
 午前中はダウンしてたので、
 今日一日何もしなかった事に……汗。

■今日の体調

睡眠:× 寝付き悪い&朝4時に目が覚める。。。寝た感じがしない。
朝:× 起床しづらい。なんとか起きるが昼までダウン。
昼:◎ ちょっと(かなり)イライラしていたが、気分的には快調・絶好調。
夜:○ 問題なし。

 午前がダメで午後からは好調。
 好調というより、頭に血が上ったとでも言いますか。はっはっは。
 サーバ運用は色々あります。
 あとは、ほんと、睡眠だけなんとか解決したいが、どうなんだろ。。。
 とりあえず薬を飲むぐらいしか対策ができないので……。


投稿者 Masato Zembutsu : 2005年06月15日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




保存しますか?