« ITエンジニアにも重要な心の健康 | メイン | 中国『ゴールデンタイムに中国アニメ義務化も』?? »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年06月19日

平成17年6月19日(日)の記録

 ネットを巡回していると『うつうつ日記』というページがありました。偶然見つけたわけですが、失礼ながら、なんだか自分と症状や境遇が似ているなぁ、と興味深く読ませていただきました。私も Linux の鯖屋なので。あと、傷病手当の給付も受けてます。。

 結構昔の書き込みまで読ませていただきましたが、職場復帰のタイミングは重要だなとしみじみ思いました。私は、正直なところすぐにでも復職したい!!という気持ちはいっぱいなのですが、どうも身体がついていかない状態が続いています。

 先のページの方の出社に向けての流れを読ませていただくと、身体が追いついてないままの復職は大変そうだな、と、なんだか人ごとのように思えなくて、色々考えさせられました。。。

 ふぅ。ほんと、どうなるんだろ、この先。
 気合いで復職しても、潰れちゃいそうだし。
 かといって、このまま家で休息というのも、なんとなく罪悪感を感じてしまう。
 ま、いっか。いまは休もう。好きなことをやろうぜ!って事で。
 そんなかんなで、今日もなんとか生きてます。

■今日の体調

睡眠:◎ 寝付きが非常に良い&中途覚醒無し。ハルシオン様々...効果覿面ですよ...。
朝:△ とりあえず起きましたが、だるかったので横になってました。。
昼:△ 朝からだるいので横になってました。
夜:○ 夕方から回復。Fedora Core4 いぢり。SELinux について検証、ほか。

 睡眠については先週から処方されたハルシオンの効果がバッチリ。眠りやすい眠りやすい。ただ、朝まで眠気をひっぱっているような気も。ダルメートの影響かもしれない。とりあえず、様子を見て、医者に報告だ。
 あとは、日中なんとか頭が回れば問題ないんだけどなぁ。。

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年06月19日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/142

コメント

コメントしてください




保存しますか?