« 平成17年6月5日(日)の記録 | メイン | 平成17年6月7日(火)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年06月06日

平成17年6月6日(月)の記録

 本日はきわめて不調。ここまで酷いのは数ヶ月ぶり。

睡眠:△寝付きが非常に悪かった。21:30に床に入ったのに、寝たのは午前零時すぎ・・
朝 :×身体が非常にだるい。やる気も無し。朝食後、寝た。
昼 :×昼過ぎは問題なかったが、夕方にかけてだるくなりダウン。
夜 :◎きわめて良好。問題なし。ただし、かなりイライラしてる。

 とにかく、昨日は眠りづらかった。
 しかも朝方4時に目が覚めて全然根が気がしなかった。
 今日は安眠したい。。。

 夜になったら復調したものの、
 いろいろ考えてたらイライラしてきた。
 たぶん、症状だと思う。
 いつ復職できるかな、とか、仕事ってどんなものだろう、とか、
 将来のこととか考えたら、なんか腹立たしくなってきた(w
 こんなんじゃ復職できないよ。
 今はゆっくり休むべきだとは思うんだけど、
 特に意味はないけれど、なんとなく、納得がいかない。許せない。

 あと、amazon.co.jp でブログ、もしくは MovableType に関連する本を購入多数。
 届いたらチェックする予定。

 他は記述すべき事項無し。
 以上。。。

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年06月06日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?