« 平成17年6月6日(月)の記録 | メイン | 写真だけを見ると…… »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年06月07日

平成17年6月7日(火)の記録

 当たり前のことを、当たり前のように書く。

睡眠:△寝付きが非常に悪かった。今日も。
朝 :×身体が非常にだるい。やる気も無し。またしても、朝食後、寝た。
昼 :×どうも頭が回らない。ML で気になった投稿に1つだけ返答。

 以上、今日はだめ。寝る。

「人は人に影響を与えることもできず、また、人から影響を受けることもできない。」

 なんだそりゃ~という気も。

 別に、誰かに読んでもらいたくて書いているわけでも無し、それでも、誰かに読んでもらいたいような気もするし。もしかしたら、何十年経過した後、昔からこんな事を言っていたんだぞ、という自己証明のために書いているのかも知れない。嗚呼、なんという浅ましさ。自分のことだよ?分かってる。けれど、俺の指が勝手にキーボードを叩く。指に命令してるわけじゃないんだが、勝手に動くんだ。頭で思った通りのことをね。

 もういい、今は何も考えたくない。
 ほおっておいてほしい。
 かまわないで。

 わたしの声が、きこえますか?

--

 とかなんとか書いておいて、
 本件訂正。
 17:32 現在復調してます。
 なんだかな~。
 自分で書いた文章じゃないみたいだ(w

 さっ、気を取り直してネットでも巡回するかな。。
 ふ~、これって人間のバグだよなバグ。
 いわゆる「仕様」なんですけど。
 ま、いいや(他人事の様に)。

 あー、タイピング速度落ちたー。
 とりあえず、握力を高めてみるテスト(そんなので速くなるのか!? 目指せ神速!!)

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年06月07日 14:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/109

コメント

コメントしてください




保存しますか?