« 自爆ボタン、キタ━(゚∀゚)━ッ!! | メイン | CentOSの読み方 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 新サービス - New service

2005年07月23日

Google Map?いやいや、こんどは月です Google Moon

 Google Map が少しづつ日本の媒体にも出始めたところですが、本家アメリカのほうでは Google Moon なるサービスが登場してました!

  • Google Moon - Lunar Landing Sites

     操作方法は Google Map と同じ。拡大した縮小させたり……今のところ、過去にアポロ宇宙船が月面着陸した周辺地図が載っています。さすがに期待の残骸が確認できるレベルまでは拡大ができないようです。

     は~、それにしても月面ってボッコボコですね。なんか川のような線が見えたり、隕石がそのまま突っ込んでます、のような場所があったり、なんだか新鮮です。モノクロ写真ですけどね。

    投稿者 Masato Zembutsu : 2005年07月23日 13:29

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/193

    このリストは、次のエントリーを参照しています: Google Map?いやいや、こんどは月です Google Moon:

    » Google Moon(グーグルムーン)月の画像を無料で見れる! from 無料インターネットサービス日記
    GoogleがGoogle Moon(グーグルムーン)を発表しました。 この日は人類が初めて月に降り立った日(1969年)です。 このGoogle Moonでは... [続きを読む]

    トラックバック時刻: 2005年07月27日 13:31

    コメント

    コメントしてください




    保存しますか?