« ちょっとしばらく休止してます | メイン | 萌えるかゴルァ(w »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年07月19日

まぁ、なんとか生きてます。

書き込むのは久々になりましたが、
だいぶ体調も安定してきました。
といっても、薬は以前より増えてたりしますが(w
まぁ、安定しているのでまずまずです。
減薬までどれだけかかるんだろうかと、毎日が冷や汗です。
職場復帰できるんかいな……。

最近は余裕が在れば Fedora Core いぢりな毎日です。
Linux Wiki では色々な Linux の話題を扱っていくつもりですので、お時間があればどうぞー。

あとは、最近はこんな CD を聞きながら PC 触ってます(w


We Love AKIBA-POP!!


 トラック10『萌えスパイラル!アキバトラー”/”』の歌詞には笑わせてもらいました(w
うっ、しまった MP(エムピー)が足りない!バカヤロウ!萌えポイントに決まってるだろう!!……いやはや、私も MP 不足のようで(最近も萌えないゴミを処理しました)。

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年07月19日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください




保存しますか?