« まぁ、なんとか生きてます。 | メイン | 平成17年7月20日(水)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 萌えウォッチ MOE

2005年07月20日

萌えるかゴルァ(w

 あ~!!!!! タイトルに釣られてしまった……不覚。。。

 これは萌えじゃないでしょう、、たぶんこの記事を書いたライターさん、大変失礼恐縮とは存じますが(えらく下手だな……)『萌え』がなんたるかを理解していないんじゃないでしょうか??? 

 この米倉庫の記事、せめてこれは、どちらかというとイラストの類ですよね。萌えを騙るなら、せめて猫耳属性とか、意味もなくメイド服や魔女ッ娘とか西田亜沙子さん監修とかならわかるんですが!!!(って何を書いているか意味不明) 記事の作者さんはアキバBlog でどうか勉強なさってください。。。

- アキバアイランド入り口に萌え萌え隊の大きなポスター追加で「萌え」がたくさん[アキバBlog]

 ま、ごたごた書こうと思えばネタはいくらでもある訳ですが、記事タイトルで『萌えキャラ?』と『?』をつけて逃げているのでよしとしましょうか。逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ……。

- http://www.ja-obako.or.jp/

元になっている画像はこのページのものようです。

#注意:別にキャラクタをけなしている訳ではなく、単に安易なネタとして記事に扱われたことに対する抗議を込めた書き込みでした。私も JA 秋田おばこさん、頑張ってください、私も農家です、応援してます!!

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年07月20日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください




保存しますか?