« しゅ、首相!! "萌え"違いだにょ。 | メイン | 平成17年9月2日(金)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年09月01日

平成17年9月1日(木)の記録

 とうとう9月に入ってしまった。
 もうすぐて休職してから1年が経とうとしている。
 とにかく去年から春先にかけては辛かったとしか書きようがない。
 いまもたまに調子を崩すことはあるが、寝たきりということはない。
 過ぎ去った時間に対していまさらどうこう感想を述べる気もないし、
 なんだか自分に対する自分のための弁解みたいで嫌いだ。
 だから、何も言わない。
 何も書かない。

 ~なーんて書いてますが、昨日書いていた日本語 SPAM データベース、とうとう始動です!!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(勝手に喜んでいる)

  • 日本語SPAMデータベース

     SPAM の中でも未承諾広告の表記や連絡先等の記述がない悪質なメールはジャンジャン晒します。私の読んでいる複数のアドレスに届いているので、重複もあるかもしれませんが、とにかく載せます。

     とりあえず一ヶ月ほど試してみて、どれだけデータが溜まるか実験です。実際に SPAM メールといっても、配信元の SMTP サーバが海外でもコンテンツが日本国内だったり、あるいはその逆だったり。あとで統計を出すための資料にしようかな、なんて考えてます。

     まっ、今日もなんとか生きてますって事で。。

    投稿者 Masato Zembutsu : 2005年09月01日 21:49

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/229

    コメント

    コメントしてください




    保存しますか?