« 平成17年9月1日(木)の記録 | メイン | 平成17年9月3日(土)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年09月02日

平成17年9月2日(金)の記録

 さーて、日本語 SPAM データベースに着々とスパムメールの登録が進んでいます。悪質業者のメール、絶対消しませんからね。証拠として永久保存します。

 それと、今回ダミーのメールアドレスを5つ発行しました。

  • asuka@pockets.to
  • ayaka@pocketstudio.jp
  • akira@pockets.to
  • spammaster@pocketstudio.jp
  • iamspammer@pockets.to
     このアドレスに届くメールは全部 SPAM キタ━(゚∀゚)━ッ!!
     ってことでデータベースに登録していきます。

    ***

     今日は午前中から昼にかけ、かなり不調でダウン。
     午後から通院でしたけど、車の運転中に左胸に激痛が走る。
     心臓が引きつるような痛さで、運転を止めようと思ったくらい。
     車を止めようかどうかと思ったけど、このまま病院にいけばなんとかなる、
     で、病院に着いた頃には収束。
     医者に相談して一応心電図を取ったが問題ない(現状では)との事。
     胸のあたりの筋肉が一時的に引きつったのかも、という事で様子を見ることに。
     体調が比較的良くなった、とはいっても今週は全般的に不調。
     なんだかんだ言って、また薬は増量。

  • トレドミン 75mg
  • トフラニール 150mg
  • リーマス錠 400 mg
  • セパゾン錠 2 mg
  • ウインタミン 25 mg
  • ダルメートCAP 15mg
  • ハルシオン 0.25 mg
  • ピコベン 7.5 mg
  • 酸化マグネシウム 6 g

    ……ってな感じで。

     薬を飲んでいても体調の良いときは良いし悪いときは悪い。
     もうすぐ休職してから1年。
     今後どうなるか、ものすごく不安。
     いざとなったら独力で食ってく覚悟も必要か。。

    投稿者 Masato Zembutsu : 2005年09月02日 21:12

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/249

    コメント

    コメントしてください




    保存しますか?