« 平成17年10月12日(水)の記録 | メイン | CentOS-4.2 がリリースされました »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年10月13日

平成17年10月13日(木)の記録

 いい(≧∇≦)b と思っていた SEIJIN 製のキーボード"SPR-8695JP"が入手不能になってしまっていた……ガ━(゚Д゚;)━ン!! 無念……この店に無いって事は入手不可能ですよね、、大手系の通販サイト調べましたが取り扱ってないようです。タイピングが堅くなってきたので、買い換えようかなぁと思っていた矢先にやられました。。海外のサイトをしらべると、30$ ぐらいで英語版は入手できそうです、なんとか日本語対応キーボードを入手したいので、虱潰しに検索サイトを駆使して、在庫を確保しようと思います。

 キーボードの中では SPR-8695 が "(*^ー゚)b グッジョブ!! " だったので、途方に暮れてます。この機会に Happy Hacking Keyboard に乗り換えようかな。。

 さて、体調記録(自分で見直すと結構役にたってます)。
 今日も昨日に引き続き(って、しばらくずっとコレだなヽ(´ー`)ノ)睡眠不足気味。
 午前中は昨日ほどでもないですが、ちょっと気力が無くてダウン。
 午後も夕方にかけて夜までダウン。今はなんとかぼちぼち。

 例によって、携帯から PC に送ったメールを見てみると……

- 2:43 月夜の光が差し込んでいた 喉、というより口の中がかわいた
- 5:27 空が薄く明るくなっている。眠いが今のところ体のだるさは無いようだ
- 5:59 夢を見ていた。「(誰かから)前佛よぉ(私、ここの作者の名字です)、分からん問題あったらどうすんがよ?」俺「気合いよ!」
- 6:04 口の中が渇いている。眠い。もう少し横になっていよう…
- 7:40 夢を見ていた。歌「大地賛讃」の合唱。誰かさんの顔をスケッチぶっくに描いて。さてと、起床。今のところ体のダルさは無い。少しだ寒い。

 ……という感じで、うーん、どうなんだろうな、夜中に携帯でメールを送るようにしてないと、きっと目覚めたことも忘れてしまってる予感がします。。

 寝不足のせいで午前中だるいのかも。あとは口の渇きがちょっとあるので、多分副作用だとは思います。あとは、結局今日も何もしなかったなーという虚脱感というか罪悪感というか虚しさに(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

 とりあえず、明日は診療日。
 現状をとりあえず伝えるしかありません。。
 ところで、、
 誰もいないのにテレビからみたいな声が聞こえたような気がしたんですが・・・
 副作用、なのかな?気のせい??
 気のせいだよねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 これって、もしかして、幻聴ですか。。?毒電波??Σ(゚Д゚;エーッ!
(どうしてみんな我慢することが出来るんだろうって、ありましたね~あー遠い目)

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年10月13日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3704

コメント

コメントしてください




保存しますか?