« 平成17年10月11日(火)の記録 | メイン | 平成17年10月13日(木)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年10月12日

平成17年10月12日(水)の記録

 昨晩はやはり眠れなかった。
 無意識のうちに(?)携帯から PC に送ったメールを並べてみると。。

- 3:31 また、目を覚ました。昨日から喉の渇きあり
- 4:53 また、だ。この時間だと早朝覚醒か?
- 6:09 また起きた。何かの夢を見て目覚めた…
- 6:12 朝だ。曇り空、なんとなく憂鬱
- 7:29 起床

 とまぁ、、熟睡感は今日も無かったです。。(´・ω・`)ショボーン

 しかも、午前中は完全に調子が悪く、
 足が椅子に座っていても、ものすごく痛いような倦怠感にとらわれ
 正午頃まで結局布団の中で過ごすことに。。
 午後からは X-Files 今日も観てましたが、
 今度は左後頭部に針で刺したような激痛にチクンチクンと襲われ、
 結局夕方頃までダウンしてました。。

 のどの渇きに関しては SSRI の副作用かもしれません。
 頭痛については明日も直らないようなら、ちょっと困りますね。。
 今は直ってます。
 あとは、午前中の倦怠感。。
 新しく摂取した SSRI が効いてくるのは
 1週間後ぐらい、と医師に言われているので、
 もう暫く様子を見てみます。(-_-)ナニカ?

 明日は余裕があれば、Linux 系文章の翻訳か
 ゲームでも久々にしようかと。。(ゼノサーガ・EPISODE 1あたりかな)
 それでなければ、何か読書でもして過ごそうかと。

 あー、とにかく今日は失敗。もう寝て過ごしたようなもので
 時間を無駄にした気分。正直、これは辛い。
 メールもとばし読み。重要なものだけ返信。

 まぁ、色々あまり考えないようにしよう。
 しかし、先行きが見えない・・ま、なるようになるか (´ー`)y─┛~~

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年10月12日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3703

コメント

コメントしてください




保存しますか?