« CentOS-4.2 がリリースされました | メイン | 平成17年10月15日(土)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年10月14日

平成17年10月14日(金)の記録

 昨日に記述した日本語キーボード『SPR-8695JP』ですが、なんとか入手の目処が立ちました。アキバ系の問屋さんのサイトに取扱中とのことで、問い合わせると、私の住んでいる富山県でも入手できるようです(σ・∀・)σゲッツ!!

 さて、今日の調子。
 久々に午前中のダウンはありませんでした。午後からは夕方にちょっとダウンしましたが、比較的精神面でも安定した一日でした。明日も余裕があればゲームでもしようかなぁと。エースコンバット04かゼノサーガ・エピソードⅠをやろうと思います。。

 で、夜中の携帯から送った私宛の心のメッセージ(wを読んでみると。

- 3:16 夢を見ていたが忘れた。口の中が渇いているようだ。
- 4:59 何かの夢を見ていたが忘れた
- 5:19 猫のせいで目がさめた
- 6:23 寒い。ハードディスクのシーク音うるさい。!

 ……全然メールを覚えてないんですけど、何度か目が覚めてるようです。

 今日の定期診療では、ここ数日調子が上回っているような感じがするので、もうしばら SSRI のくパキシル試しましょう、という事に。30 mg → 40 mg に増量です。あとは、寝付きを良くするためセパゾンが 2mg → 4mg に増量。これが効かなければ、以前一度だけ試したルーランや他の三系統の薬を試しましょう、ということになりました。口の渇きは副作用だそうです。口の中が乾いてパリパリになる程ではないので、大丈夫のようです。

 いやはや、まさかこんなにも薬漬けになるとは思ってませんでした。
 ここまで来ると、もう何でも来いって気分ですщ(゚д゚щ)カモーン

 さて、今日は金曜日。例によって禁酒解禁日です。
 これから日本酒(今日は"立山"本醸造)でも飲みながら、
 ギャラクシーエンジェル(w を鑑賞します。
 いや~先週途中まで見たはずなのですが、記憶が飛んでいて(w

 ではでは。

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年10月14日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3706

コメント

コメントしてください




保存しますか?