« 平成17年10月20日(木)の記録 | メイン | 平成17年10月22日(土)~25(火)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年10月21日

平成17年10月21日(金)の記録

 ´ω`)ノ こんぬづわ

 今日も午前中は死に体でした。。
 なんというか、濡れたコートを全身に纏っているような感覚で、
 布団の上で

 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

 ↑こんな感じで、のたうち回ってました・・・。辛いです。。
 精神的にもちょっとアレなので、うう。。。

 ということを、今日の診療時、医者に伝えました。
 今のところ、この事象が「鬱」によるものか「副作用」によるものか
 判断が非常に難しいとのことで、
 薬を変えてみましょう。という事になりました。
 新しく投入された薬はセロクエル 25mgで、
 統合失調症にも用いられる薬だそうです。
 。。。はぁ。

 とりあえず、今日は酒の解禁日なので、
 例によって銀嶺"立山"を堪能しながら、
 アニメのギャラクシーエンジェル(w を観ようかなぁと。 
 いや、あの、先週も観たんですけどね、
 酔ってて話の中身を全然覚えてないんです(苦笑
 まぁ、まったりのんびり過ごしますです。。

 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年10月21日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3713

コメント

コメントしてください




保存しますか?