« 平成17年10月21日(金)の記録 | メイン | 平成17年10月26日(木)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年10月25日

平成17年10月22日(土)~25(火)の記録

 先週末から、
 かなり酷い倦怠感と 
 無気力。

 やる気無し。

 パソコンをボ~ッとしながら眺めている。

「俺は一体何をしているのだろう。」

 答えの出ない、否、出るはずの問いに対し、
 答えを求めて、のたうち回る。
 やるせない感情は行く先を求め、
 透明なナイフが刺さるように、俺の心を切り裂く。

 。。。

 あー、とにかく、やる気無しです┐(´д`)┌

 以下、携帯記録。

- 10/22 2:50 目覚めた……気分は悪くない。昨晩は酒を飲んでいたためか。倦怠感は依然アリ。
- 10/22 5:21 空が少しだけ明るくなっている。喉が渇いている。。
- 10/22 6:22 空が明るくなった。ちょっとダルさを感じるけど、とりあえず、起きよ。
- 10/23 2:34 随分早く目覚めた……。寝よう
- 10/23 5:10 また目覚めた。倦怠感がある。自分がサッカーしている夢を見ていた。夢の中にある別の世界。他人の芝生は青く見える。もしも、別の生き方があったとしたら?今、俺は生きる目的を喪失している、と思う。
- 10/24 1:57 ハードディスクのシーク音うるさい。目が覚めた。
- 10/24 3:36 ハードディスクのシーク音うるさい!
- 10/25 1:49 パッと目覚めた。
- 10/25 4:54 起きるには少しだけ早いな

 自分ではメールを打った記憶は無いのですが、
 なんというか、面白いですね。
 自分の心を覗いているかのようで。なんちゃって。

 とにかく私は疲れました。。
 一旦、この舞台から降りさせてください。
 
 はぁ~~~ (´ー`)y─┛~~

 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年10月25日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3714

コメント

コメントしてください




保存しますか?