« 平成17年10月22日(土)~25(火)の記録 | メイン | 平成17年10月31日(月)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年10月26日

平成17年10月26日(木)の記録

 ・・・完全に無気力状態。
 何も面白くない。興味もない。楽しくもない。
 時間だけが残酷に時を刻む。

- 0:34 急に目覚めた。だるい。
- 2:35 ハードディスクのシーク音で目が覚めた……。
- 4:12 またもやハードディスクのシーク音で目が覚めた……。

 まるで1年前の状態に戻ったかのような一日だった。
 ボーッと PC の画面やテレビを眺める。
 つまらない。
 メールの未読が今月分約16,000通。何時読むんだよ<俺
 未読とは別に SPAM で排除されたのが 5,300 件。。。なんだかなぁ。
 玄人志向のグラフィックカード(GeForce6600GT)が机の上にあるが、
 PC を弄る気にもならなかった。
 体調は良くなってきているように思う。倦怠感があまりなくなってきた。
 ただ、精神状態が良くない。
 去年 SSRI を試したときと同じような状況に戻りつつある。
 まずい。
 午前中はほぼ完全にダウン。
 朝食摂って、速攻、寝る、正午まで。
 なんで、こんな病気になるのかなぁ。

 (´-`).。oO(なんでだろう?)

 とりあえず、明日さえ凌げば、金曜日の診療にありつく。
 本当はギャラクシーエンジェルを観たいのだけど、
 この精神状態で観ちゃうと、
 作品がつまらなくなってしまいそうで、
 観られなくなった。
 酒があれば大丈夫だと思う、
 金曜日になったら満寿泉の純米吟醸を飲みながら、
 観てみたい。

 なんか、すべてが虚しい。
 気分的にだるい。
 ん~。。。

 10段階中の1もしくは2の状態。

 まぁ、なんとかなるようになるか・・・?
 ( ´ー`)y―┛~~

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年10月26日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3715

コメント

コメントしてください




保存しますか?