« 平成17年10月5日(水)の記録 | メイン | 平成17年10月7日(金)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年10月06日

平成17年10月6日(木)の記録

 今日もダメな一日。かなりだめ。
 まず、夜中に何度も目が覚めた。
 目覚める毎に携帯でメールを自分のPC宛に送っていたので、
 自分では忘れていても、何度か目が覚めていたようだった。
 そして、今朝、朝食に何を食べたのか全く覚えていない。。
 朝、とりあえず起きて、正午頃までずっと寝ていた。。
 午後からもあまり気分が晴れない。
 何もすることが無いので X-Files を見たりしたが、
 だるくなってきて、夕方までまた寝た。
 精神的にも、日に日に辛くなってくる。
 俺は一体今、何をしてるんだ?
 やること成すこと全てが無意味に思えてきた。
 なんか、虚しいよ。
 MP(萌えポイント)不足かなー。
 萌えポイントは明日ギャラクシーエンジェルを観て稼ぎます。
 金曜日は週一度の酒解禁日なので。。。
 。。。
 せっかく精神的にはもう万全に復帰してたと思ったのに、、
 体調に引きずられて、
 去年の状態に逆戻りしたような気分。
 だめだ。

 とりあえず、今は体を休めて、
 明日、医師の指示を仰ごう。。
 明日はきっと良くなる。
 たぶん。ね。

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年10月06日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3697

コメント

コメントしてください




保存しますか?