« 平成17年10月6日(木)の記録 | メイン | 平成17年10月8日(土)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年10月07日

平成17年10月7日(金)の記録

 やはり今日もダメ。午前中は正午まで完全にダウン。
 私の住んでいる富山県滑川市では「時計台の鐘」という正午に音楽が鳴る。
 今日もそれで目が覚めた。
 今朝、起きたあとに朝食を摂ったらしいのだが、
 何を食べたのか覚えていない。すぐにまた布団で眠ったらしい。
 夜中にも何度か目が覚めていたようだ。
 自分では気がつかなかったが、携帯でPC宛に
 何回か「中途覚醒」との題名のメールを送っていた。

 ・・・ま、とにかくダメダメな訳で、
 現状を医者に伝えました。

 今は薬の調整期、ということで、薬が変更です。
 トフラニールを減薬中だったので、この機会に全廃。
 替わりに毎食後SSRIのパキシル 30mg服用に変更。
 これでダメなら、医師曰く、他に3種類ほど有効(かもしれない)な薬があるので、
 試してみましょう。と。

 正直、以前試した他の SSRI は副作用が酷かったので、
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 なのですが、今は医師を信頼して、体を休ませることに専念します。

 薬の効果が出るのは一週間ぐらい、ということなので、、
 しばらく、ちょっとパソコンやネットは自粛気味にしようかな、と思いますです。
 もしかしたらスパム・データベースが自分の知らないところで
 負荷が躯にかかっていたのかもしれません。

 あまり長時間PCに触るのは、ちょっと自粛します。
 替わりになにかMP(萌えポイント)を稼げるような、
 DVD鑑賞やAT-X鑑賞、画集でも眺めたり、
 まぁ、マターリ過ごす事にしますです。
 早く職場復帰したいのですが、
 なんともこう、
 人生なかなか、
 思い通りにはいかないものですね。。

 あ、そういえば、かなりどうでも良いのですが、
 「.in」ドメインが個人でも取得できるようになったので、
 取っちゃいました。
 「cyberteam.in」。
 いや、何をしたかったと言いますと、
 勘の鋭い方なら分かるかもしれませんが、
 いや、その、非常にくだらないのですが、
 「http://cyberteam.in/akihabara/」=アキハバラ電脳組
 を、やりたかったと。
 ただそれだけです<アホだ……orz

 あともう1つドメイン関連で FYI。
 selinux.jp 私が保持してます。
 有効期限が切れていましたので、
 アダルトサイトのリンクに使われたら嫌だな、、という理由でもって
 とりあえず取得しています。
 selinux.gr.jp にリダイレクトさせようかと思ってます。
 そのあたりは、また余裕のある時にでも。。
 ではでは。。


 

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年10月07日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3698

コメント

コメントしてください




保存しますか?