« 平成17年10月7日(金)の記録 | メイン | 平成17年10月9日(日)の記録 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年10月08日

平成17年10月8日(土)の記録

 今日も睡眠は×。熟睡感無し。
 午前中は、またまた正午までダウン。
 けれども、気分的には少し上向きになったような気が。
 ひとまず今日はあまり PC に触らないようにしてみました。
 ま、マターリと過ごします。
 今日の予定は、ストラトス4アドバンス(3巻)の、
 映像特典「飛行機好きスタッフによる座談会」
 これ、軍事評論家の岡部いさく氏が出てるんですけど、笑えます。
 とあとは、ギャラクシーエンジェル(シーズン1)今日は5巻から。
 ヴァニラたん萌え。
 これ、X まで観られるのかなぁ、、結構な量だ(汗

 そうだ、思い出した。
 最近、日本語の濫用が問題になっていると思う。
 「萌え」
 の、使い方。
 「萌え」って、対象物に「人間」は入らないと思うんです。
 えぇ。だって、そうでしょう?
 なんか、最近のネット記事をみてると
 「人間」に対しても「萌え」を使うのかな~と、
 ちょっとした疑問・違和感を覚えます、です、はい。
 間違っても、
 「小泉首相萌え~♪(≧∇≦)b 」
 と秋葉原駅前で絶叫してたら
 周りから変な目で見られること請負無しです。(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
 うまく説明できないのですが、
 なにかが違うんです。
 何かが。
 ま、萌えに関する何か、ということで
 改めてこの件は扱うことにします( ´ー`)フゥー...

 さ、て、と、、ま、今日はこれから酒でも飲んで、
 頭空っぽにして、ギャラクシーエンジェルでも観て
 とりあえずの今を
 楽しく充実させたものに
 したいなぁ、と。

 というわけで、 (つ∀-)オヤスミー
 

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年10月08日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3699

コメント

コメントしてください




保存しますか?