« 久々に mixi 触ってます。 | メイン | Do you have the resolution to leave your life to the descendant? & 病名変更+ネット禁止令( ´-)y-~~ »

Pocketstudio.jp :: LOG :: ネットワーク社会 - Networks

2006年07月14日

mixiってどうよ?

『 mixiってどうよ? 』と、いきなり挑発的なタイトルでごめんなさいm(_ _)m
というのはですね、ここ数日気になるコミュニティ(いまは88コ)に登録して様子をみているんですけど、、あまり書き込みは活発じゃないような気がするのは気のせいでしょうか(汗

これだと、まだパソコン通信の頃のほうが濃かったんやなぁと思う今日この頃でして。。いえ、物量という点ではパソコン通信万歳だったのですけど、mixiはその分、質が高いのかな?とか思ってみたり。

とりあえず、本格的に使ってみて数日の感想。
うーん、ビジュアルや機能以外では Nifty-Serve には及びませんぜ、旦那。
Nifty-Serve のパソコン通信サービスはお亡くなりですけど、今になってみれば SNS (Social Networkng Service) に上手く移行できていたら面白い事になってたと思うんですけどね・・・。

あ、中村メールご存じの方居ます?びっくりしました。最高です。
パソコン通信を初めて、いま終わりに至るまで、あのメールを超える衝撃を受けた事はありません。

投稿者 Masato Zembutsu : 2006年07月14日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3770

コメント

コメントしてください




保存しますか?