« ちょっと色々あって。なぁ、ネット楽しんでるか? | メイン | 久々に mixi 触ってます。 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: ネットワーク社会 - Networks

2006年07月03日

あ、誤解を受けそうなので補足。

 あ、今になって読み返してみると誤解を受けそうなので補足補足。

 別にブログ(weblog)が悪いとか、そういう事を言っているのではないです。ブログは多くの人にインターネットに参加しやすくするツールで、ほんと優れたものです。これまでインターネットを見るだけだった人たちを参加させるという画期的なツールで、はい、今のところ何も問題ないと思います。トラックバックを考えたのはアイディアがとーっても素敵ですね。いやぁ、考えた人は頭が良い。

 で、それ以外の所はどうよ?というのが趣旨であって、別に今の現況がどうこうとうか、批判しようという旨の書き込みですけど、さ、次には何が来る?待ってるだけじゃつまらないよねぇ、というのが言いたかったことで、チャチャ入れてるわけじゃないです。はいはい。じゃ、またー。気が向いたらカキコします。

投稿者 Masato Zembutsu : 2006年07月03日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3768

コメント

コメントしてください




保存しますか?