« 復帰していきます | メイン | 新システムに移行しました。 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2006年10月11日

ブログ放棄

バージョンアップを試みているのですが、
どうもうまくいかないんです。
今使っている Movable Type のバージョンは Version 3.17-ja 。
ちょっとネット界から離れている間に、気がつけば Version は 3.3。
ん~、MySQL からの移行がうまくいかないのか、
どうも表示が乱れるというか、
なんか変なので、
ここのブログは放棄して、
違う URL に移転させることにします。
一応、ここは過去資産の置き場という事で残しておきますが(^^;
コメント・トラックバックは出来なくしておきます。
というか、Apache の PATH info の要因ではなく、
どうも前回 3.17-ja にバージョンアップした時から
挙動不審だったようで。。やれやれです┐(´д`)┌

投稿者 Masato Zembutsu : 2006年10月11日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3776

コメント

コメントしてください




保存しますか?