« My personal computer is a stand-alone. パソコンはスタンド・アローン(独立状態)へ。 | メイン | ブログ放棄 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2006年10月08日

復帰していきます

えーと、前の書き込みからちょうど3ヶ月が過ぎました(・∀・)ノィョ-ゥ

たまにネットにつなぐ事はありましたけど、ほとんど触らなかったです。
この間、いろいろあったようで無かったような。
業界的にも色々あって、結局いろいろあったようでなかったような。

しばらく体調悪で休眠状態でしたが、ぼちぼち、ペースを取り戻すべく活動を再開していきます。いきなり"芸術は爆発だ!!"みたいに活動すると死にそうなので、1日の時間を区切って活動しています。

昔、「ファミコンは1日○時間までっ!!」とかいう御触書みたいなの、ありませんでした? たぶん、30代前後の皆さんならわかると思うんですが、そんな感じでセーブしつつ色々やってみようかなと。まぁ、ネットですよ、楽しみましょ。

とりあえず取り組んでいるのが、

- Fedora Core 6 Release Note 非公式日本語訳

です。
ま、のんびり活動再開していきますので宜しくです。

| ミ サッ

投稿者 Masato Zembutsu : 2006年10月08日 11:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/3775

コメント

コメントしてください




保存しますか?