平成18年10月28日(土) あわてないで :: 平成18年(2006) :: Pocketstudio'z log

« 平成18年10月27日(金) ま、一人だけじゃ。 | メイン | MTのデータベースを PostgreSQL に移行を試みるも失敗。 »

平成18年(2006) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成18年10月28日(土) あわてないで

 『慌てないで、ゆっくり始めましょ。』
 from 舞-乙Hime26話エピローグ。

 ・・・いや、なんとなく、俺的に心にグサリと。。。
 まぁ、慌てないでというのは分かっているのですが。
 そうも言ってはいられないようなこの心境。
 なんとかしてくれと誰かに頼むわけにもいかず、
 一人孤独に現実を許容する日々。
 これが厳しいのってなんの、
 そう言ってみたところで何も変わるわけではなく、
 俺が夢さえあきらめなければ、
 まだチャンスはある。
 そう信じたい。
 いや、そうなるだろう。
 たぶん、ね。

 と、今日も戯言モード。
 いつか、自分が読み返す日が来るのだろうか。
 なんだか、やるせない。

 森鴎外の舞姫でも読もう。
 うん、そうしよう。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2006年10月28日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成18年10月27日(金) ま、一人だけじゃ。」です。

次の投稿は「MTのデータベースを PostgreSQL に移行を試みるも失敗。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。