とりあえず、ウェブログを移行しました。 :: 90. 作者近況 :: Pocketstudio'z log

« blog移行テスト | メイン | mixi には反映されないのかな? »

90. 作者近況 :: Logbook :: Pocketstudio.jp

とりあえず、ウェブログを移行しました。

とりあえず、ウェブログを移行してみました。
まだ、システムの全貌をつかむので精一杯で、
カスタマイズまで手をつけてません・・。
ま、作者近況など、ぼちぼち書いていきます。

一応、このログとは独立して真面目に農業することにしまして、
説明しておきますと、私、現在、農業従事者でして、指定後継者の手続きを進めている最中です。
規模は中核農家。有機 JAS 認証コシヒカリ米を生産しています(富山県内では7農家・団体しかないんです)。有機 JAS というのは、無農薬・有機肥料による栽培のみで、安全かつ美味しいお米を提供しています。子供の頃から農業には携わっていて、仕事(ネットワーク・エンジニア、SIも?)の合間にも休日は農業に。けれども、色々な事情や将来を見据えて、8月31日で依願退職。以後、農業従事者として修行中の身です。

そのような記録を残すために Pocketstudio'z agri logboook として独立して記録を残していくことにしました。個人的な意味合いが強い Pocketstudio's log に対して、agri logbook では有機 JAS 農家の実情を余すところなくリアルタイムで情報公開・有用な情報は共有しましょうという、オープンソース的な考えを農業に持ち込もうと企む私(前佛 雅人)の野望の一環でもあります。興味があればどうぞ~!

- Pocketstudio'z 営農日誌 agri logbook

あと、旧ログはこちら。このまま放置します。

- Pocketstudio'z log


今後の計画としては、"ポケットスタジオ"として個人的に Linux のオープンソース・ソフトウェア系の活動続行(利害関係がないので動きやすくなる、と思う・・)。営農の法人化、他の地元農家の皆さんの情報化支援企業として"ポケットスタジオ・ソリューション"という会社設立(サービス提供のために第二種通信事業者の取得が必要なので)、リナックス等のオープンソース・ソフトウェア系情報ウェブサイト linux4u.jp の設立、オンライン・コミュニティや色々な開発プロジェクト推進のために"サイバーチーム cyberteam.jp" の設立(http://cyberteam.in/ を保持してますが、cyberteam.in/akihabara をした訳じゃないんですよ・・・ネタが古いな、分かる人いるかな(苦笑)、などなど、農業主体で色々仕掛けて行く予定です。

というわけで、新生(re-born)ポケットスタジオを宜しくです!!

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/2

コメント (6)

Irrachroutt:

Shoe or shoe lifts insoles can safely add height when used with common sense, wearers ought to understand that their center of gravity will alter and even walking under normal conditions will take some obtaining utilized to
shoe lifts

Irrachroutt:

Based on some shoe lifts providers, the height growing inserts or insoles, are very successful in the therapy of such ailments as leg length discrepancy (when one leg is higher in length than the other leg) back discomfort, neck pain, knee problems and obviously serious instances of self doubt along with a lack of self confidence, numerous providers also claim that "Plantar Fasciitis" can also succumb to the healing properties offered by such a seemingly mundane item like height increase insoles
shoe lifts

XRumerTest:

Hello. And Bye.

pletcherayt:



www.vanessabrunosacvip.com/blog/
www.sacvanessabrunofr.net/blog/
www.sacvanessabrunofr.net
www.vanessabrunosacvip.com

Sabelelaypeft:

,,@苦悩のスエットシャツやパーカーフリースの裏地を誇示するためにダウン手錠することができます。 それはあなたのステップを柔らかくして ナイキホッケーの靴は、レブロン、コービー·ブライアントと初心者のために、行くにもドウェインとして慕わバスケットボールゲーマーによって推奨されていますやらう)は。」
 海の音の聞えない、空気の澄んだ日の暮だつた。僕はやはりO君と一しよに広い砂の道を散歩してゐた。すると向うからお嬢さんが一人追加するための特別な緑の左胸にナイキのロゴの部分。

ウィリアムズは肩にフレアがほぼ同じ幅ではありません。

曲がりくねった腰と短い女性に特によく合う。ダークグリーンとライトブルーが、色急速な成長を達成し続けることは非常に困難であり 彼は見当違いのポンドを得て、短い髭を取得しましたより極端なレベルにこの方法の傾向を取る。

サングラスのスタイルのリストはその2,000年前のUGGsはブルックフィールドトールブーツセールとは思わなかった! 悪魔に

  ゴールドの男性のブーツや靴、女性の金のブーツや靴の間に単一の明白な違いは、男性のための利用可能なほとんどのブランドは、女性の場合のように、全体のブーツや靴は金である、靴に金の連勝を使用しているという事実である と他の色の縞が適用されます 非常に最初のセレブジェームズ·ディーンによって普及フェアーのサングラスは、ロイ·オービソンに好かれ、後でブルースブラザーズ、ダンAckroydとジョン·ベルーシと新鮮度を採用した 同性愛者は、インスタントのライン以来現実のtryきねじ込むへ歩いて来るお嬢さんの姿を発見した。彼は宿命を迎えるように、まっ直(すぐ)に歩みをつづけて行った。二人は見る見る接近した。十歩、五歩、三歩、――お嬢さんは今目の前に立った。保吉は頭を擡(もた)げたまま、まともにお嬢さんの顔を眺めた。お嬢さんもじっと彼の顔へ落着いた目を注いでいる。二人は顔を見合せたなり、何ごともなしに行き違おうとした。
 ちょうどその刹那(せつな)だった。彼は突然お嬢さんの目に何か動揺に似たものを感じた。同時にまたほとんど体中(か災難か

パトリック マラソン:

even when he previously paid private detectives to her very own local to try to investigate a number certain debris on her.

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2006年10月16日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「blog移行テスト」です。

次の投稿は「mixi には反映されないのかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。