平成19年1月29日(月) 雑感 :: 平成19年(2007) :: Pocketstudio'z log

« iPhone のデモ動画(Apple, Inc.のジョブズCEO) | メイン | 富山は気温10度 »

平成19年(2007) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成19年1月29日(月) 雑感

・・・来年度の就職事情は「超売手市場」

・・・私の時は「超氷河期」でしたが、何か?

・・・新卒は「ブランド」なんですね。がんばって。

・・・ちょっと調べてたのですが、

・・・「国際化」というのはバブル崩壊後のバズワード(buzzword)でしたね。

・・・でも、都合の良いところだけ「デファクト・スタンダード」でしたね。

・・・売文・売像、最近は売網ですか?

・・・少子化だけでなくとも、労働者層が多く失われた「戦争」もありましたね。

・・・新憲法制定・国軍解体は「想定外」だったそうです。

・・・窮乏下、そんな「余裕」なんてなかったそうです。

・・・こうやってネット世界を享受できるのは・・・「昔のみなさん、ありがとう」。

・・・そうですね、今の私は、まだ「朧気な平和」を享受しているのでしょう。

・・・55カ年体制は終焉しても「ことなかれ体制」は堅持されてますね。

・・・。

・・・超氷河期の折、私は自らの意志で「リスク」を選びました。

・・・それから時を経て、再び自らの意志で「リスク」を選ぼうと思います。

・・・誰の責任でもないんです。自分の意志による「決断」です。

・・・今、自分が出来る事をするだけです。


・・・それだけなが。なーん、わからんけ? そいうがやちゃ。

About

2007年01月29日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone のデモ動画(Apple, Inc.のジョブズCEO)」です。

次の投稿は「富山は気温10度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。