[ハルヒ北米ASOS] ディスクが故障したそうです :: 涼宮ハルヒの憂鬱 :: Pocketstudio'z log

« [update] RRDtool 1.2.18 | メイン | 海外の終わった人・・・。 »

涼宮ハルヒの憂鬱 :: Logbook :: Pocketstudio.jp

[ハルヒ北米ASOS] ディスクが故障したそうです

- Official Homepage of the ASOS Brigade

 日本時間の今朝から頻繁に更新が再開されました。なんでもディスクが壊れたされたみたいですね・・・ご愁傷様です。今日だけで2回更新がかかっているようです(それ以上かな?更新チェックは半自動なので確認できない・・・専用スクリプトを組むかな・・・)。

 ページの上が"Official Homepage of the ASOS Brigade"に変わったり、あとは新しいアンケートが追加されたり(ハルヒのストーリーはDVD版の時系列順が好きか、それともテレビオリジナル版のほうが好きか・・・)、今はハードディスク復旧作業の実況をやってます。他には "another club's meeting"の部分が同じ色の隠しリンクになっていたり(エウレカセブン北米版のプレビューに飛びます)。 そういえばカウンタも飛んでました(今は直っていますけど)。他、隠しコメントはありません。

 今日は時間が無いので、とりあえず更新されてますよ~というお知らせでした。
 翻訳とか比較とかは明日以降かな。では。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年01月24日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[update] RRDtool 1.2.18」です。

次の投稿は「海外の終わった人・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。