光プレミアムの共有厨が近辺で急増中か? :: 滑川市 :: Pocketstudio'z log

« 雑誌系は Windows Vista の提灯記事だらけ? | メイン | Trojan.Peacomm ウイルス対策に日本の各社も対応完了? »

滑川市 :: Logbook :: Pocketstudio.jp

光プレミアムの共有厨が近辺で急増中か?

 私の自宅近く(富山県滑川市上梅沢周辺)で共有厨が急増中ですか?( ゚Д゚)ゴルァ!!

 光プレミアムの開通当初は快適だったのですけど・・・。
 この早朝時間帯なのにかなり重たいのですけど(某プロバイダ経由)。

 今週に入ってから急にですよ、急に、
 毎朝見てるネット TV が今週になってコマ落ちしたり切断される事が多くなったので・・・。
 いや、別に「合法」なものを共有するのであれば構わないのですよ。。。

 違うプロバイダに接続先を変えたら快適になりました。
 重たくなった所は解約検討中。

 以上、ぼやき。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/245

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 光プレミアムの共有厨が近辺で急増中か?:

» 富山県滑川市の光プレミアム事情 送信元 Pocketstudio'z log
 先日取り上げた光プレミアムなのに遅い件。とりあえず速度情報公開です。遅いといっても、NTT 西日本のフレッツ域内ネットワークであれば 90 MB/s 出... [詳しくはこちら]

» NHK "グーグル革命" 再放送情報(BS2) 送信元 Pocketstudio'z log
 放送時間:1月 28日 (日) 午前10:00??午前10:51  先日 Google Earth を取り上げた、『NHKスペシャル「“グーグル革命”の... [詳しくはこちら]

コメント (1)

違うプロバイダに変えて様子を見てますが、あまり速度が出ていないような・・・。
明らかに下りの実測値が遅いような気がするんですけど、プロバイダの問題なのか、それとも収容局なのか原因の切り分けが出来ないのです。とりあえず NTT 西日本に調査依頼してみようかな。

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年01月24日 04:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雑誌系は Windows Vista の提灯記事だらけ?」です。

次の投稿は「Trojan.Peacomm ウイルス対策に日本の各社も対応完了?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。