グーグル革命に出てきた人の携帯情報サイト :: 41.Network :: Pocketstudio'z log

« 海外の終わった人・・・。 | メイン | [update] skype for Windows 3.0.0.209 »

41.Network :: Logbook :: Pocketstudio.jp

グーグル革命に出てきた人の携帯情報サイト

 NHK で放送されたグーグル革命で「月90万円を稼いでる青年」のページの URL はこちらです。

- http://www.mobiletracker.net/

(kuyoさん情報ありがとうございました!)

 トップページは「Ads by Goooooogle」とグーグルのアドセンス広告です。

 でもそれ以外のページは「Ads by Yahoo!」になっていました(苦笑

 そのうち、日本でもヤフーが同様の広告サービスが始まると、Google と Yahoo の両方を活用するという方法も取れるかもしれませんね。

 そういえば、この番組の取材をしていたのは半年前からのようだったので(画面に7月と英語で書かれているシーンがありました)現状は違うのかもしれません。

 あと番組で「グーグルに頼って生活している彼」ですが、テレビではテラスで新聞を読んでいる姿が映っていました。ちょっと違和感があったのですけど、彼はニュースを読むのにグーグル・ニュースを使わないのでしょうか(汗

 それともアメリカで多いフリーペーパー(無料の新聞)やコミュニティ誌なのでしょうか。
 ちょっと疑問でした。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/250

この一覧は、次のエントリーを参照しています: グーグル革命に出てきた人の携帯情報サイト:

» グーグル革命の衝撃 送信元 Dreamのお好み情報箱
 先日の日曜日に放送された ● NHKスペシャル|グーグル革命の衝撃〓あなたの人... [詳しくはこちら]

» NHK "グーグル革命" 再放送情報(BS2) 送信元 Pocketstudio'z log
 放送時間:1月 28日 (日) 午前10:00??午前10:51  先日 Google Earth を取り上げた、『NHKスペシャル「“グーグル革命”の... [詳しくはこちら]

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年01月25日 03:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海外の終わった人・・・。」です。

次の投稿は「[update] skype for Windows 3.0.0.209」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。