[CentOS][FAQ] FAQ 日本語版 v.1.00 リリースしました :: CentOS :: Pocketstudio'z log

« こんな感じで作成中 | メイン | 富山県、春一番の暴風 »

CentOS :: Logbook :: Pocketstudio.jp

[CentOS][FAQ] FAQ 日本語版 v.1.00 リリースしました

 おまたせしました。注目(?)のディストリビューション CentOS の日本語版 FAQ、ようやくリリースです。

- CentOS FAQ 日本語版

 予定より随分リリースまで時間がかかってしまいました。先日も書きましたが、ちょっと中身に気を配る必要性が出てきたため、校閲に随分時間をかけることになってしまいました。パッパと出してもよかったのですが、色々問題が起こると、シャレにならないくらい困りそうなので、無難にまとめてあります(と、思います)。

 もしかしたら、思いっきり誤訳している箇所もあるかもしれません。日本語として変な所は極力なくすように努めたつもりですが「わからん」「意味不明ー(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ」「間違ってるぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!」という箇所があれば、どんどんご指摘頂けると助かります。御協力いただいた方は必ず"謝辞 Special Thanks"としてお名前をクレジットさせて頂きます。

追記、

 シャレで 『 只の Linux には興味ありません! 』 とか書こうと思いましたが、さすがにそれは辞めました。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年02月13日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんな感じで作成中」です。

次の投稿は「富山県、春一番の暴風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。