おまいら、こんばんは(´・ω・`) :: 平成19年(2007) :: Pocketstudio'z log

« 飛行機の中で笑いをこらえていたのは私です | メイン | 続き »

平成19年(2007) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

おまいら、こんばんは(´・ω・`)

(´・ω・`)

p.s.

今更「時をかける少女」(原作:筒井康隆)のアニメ化板 DVD を見ているのだけど、16 分すぎから、見ているのが痛すぎて、視聴を今この時間に辞めた。理由は至極個人的だ、正気に見続けるというか正視に耐えない。いや、これはもう、なんというか、アニメ版が後悔されたのが1年前で、今更見たわけだが、でも、文章が筒井氏のそれとは違って、それでも、独特の世界観に引き込まれ、昔を思い出したというか、たぶんこれは、中高生には理解しづらいのでは、いや、娯楽としては十分成立しているのだけれど、なんというか、それ以上の年代にとっては透明なナイフで抉られるという表現が適切で・・・とにかく、動揺しています。
ナンテコッタ・・・。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/381

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年07月06日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛行機の中で笑いをこらえていたのは私です」です。

次の投稿は「続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。