会社帰りに映画観てきました :: LiveLog :: Pocketstudio'z log

« AT-X GJ! ( Nice Boat. の件) | メイン | 今から見ます »

LiveLog :: Logbook :: Pocketstudio.jp

会社帰りに映画観てきました

今週はちょっと仕事漬けった感じだったので、気分転換がてら映画を観てきました。例によってユナイテッドシネマ 豊洲です(ららぼーと豊洲、豊洲駅のすぐ近く)。

で、何を観ようかとさんざん迷ったあげく、結局ヱヴァンゲリオン新劇場版を観てきました(苦笑
スクリーン10の前方でポツンと座ってたのが俺ですww
そういえばアレから10年かぁ…などと妙に感慨深くなって、終盤では、なぜか目から汗が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
周りに人がいなくて良かった・・・もう10年かよ orz
なんか、妙に泣きたくなってきた今日この頃です・・・。

さて、酒呑んで・・・寝ますノシ

おまけ、今日のおすすめー

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年09月29日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AT-X GJ! ( Nice Boat. の件)」です。

次の投稿は「今から見ます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。