平成19年10月22日(月) とりあえずペースを戻した :: 平成19年(2007) :: Pocketstudio'z log

« 【リアル鮫島事件】工作員乙【初音ミクの消失】 | メイン | 平成19年10月23日(火) ( ´・ω・`) »

平成19年(2007) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成19年10月22日(月) とりあえずペースを戻した

今日から会社に新人が3人入ってきた。みんなの前で挨拶をしているのを見て、あー、自分もちょっと前まで侵入^H^H新入社員だったんだなぁ、と懐かしく思う。もうこんなに時間が経ったのか。。やれやれ。

まぁ、先々週あたりちょっと走りすぎていたようだったので、終末^H^H週末は実況やネットもそこらにして寝て過ごした。おかげてなんとか充電したような気分。さてさて、頑張るぞっと。。

なんだかなぁ、と思うのが、本当なら今頃は地元で稲刈りを終えて、一息しているだろうなという事。正直なところ、ね。誰も理解してくれないかもしれないけど、本当なんだよ。これでもね。

というわけでだ、ちょっと気持ちを切り替えて、また頑張っていこうと思うわけですよ。はい。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年10月22日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【リアル鮫島事件】工作員乙【初音ミクの消失】」です。

次の投稿は「平成19年10月23日(火) ( ´・ω・`)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。