平成19年10月3日(水) :: 平成19年(2007) :: Pocketstudio'z log

« 平成19年10月2日(火) | メイン | 平成19年10月4日(木) 明日から OSC2007 Fall »

平成19年(2007) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成19年10月3日(水)

近況

東京涼しくなりましたね~。涼しいのが好きな私としては、やっと過ごしやすくなって嬉しいです。はい。もう、ほんとに。
先月は水道水も生温かったのですけど、今月に入ってから普通の水温に。冷たくて良い感じです。地元だと、真夏でも冷たい水道水が出たのですけど、まぁ、もう今は昔の話なので・・。

そういえば、屋外の騒音に悩まされるやら、車やバイクがうるせーとか思っていたのも、もう随分と慣れたものです。今では就寝前の良い効果音代わりになってくれました。そうそう、一種のホワイトノイズのようなものでしょうかねぇ。。無音の環境だと神経がやられちゃうそうなので、今の感じが丁度良いのかもしれません。。。


CD 買いました。鷺巣詩郎ファンは買いです。後日改めてレビューを(たぶん)しますが、全体的に低音域が強いかな~という印象。やっぱ、映画館で放送が前提だからかな? 全編にわたって Decisive Battle のアレンジが主役。Decisive Battle にピンと来たら買いましょうw いくつもパターンがあって格好いいですよ。

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”
Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”
(amazon.co.jp)

さて寝ます。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年10月04日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成19年10月2日(火)」です。

次の投稿は「平成19年10月4日(木) 明日から OSC2007 Fall」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。