平成20年3月10日(月) 思えば去年の今頃は。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 平成20年3月3日(月) myloとfonがうまくいかない件 | メイン | 平成20年3月11日(火) 3月10日は。 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年3月10日(月) 思えば去年の今頃は。

思えば去年の今頃は、「カナカナカナ…」とか「嘘だッ!!」とかいうあのゲーム、 ひぐらしのなく頃に [wikipedia.org] を毎日のようにプレイしていたような記憶がある。いい歳して、ゲームに没していたのかと、己は現実から逃避したいが為なのかと、そう揶揄されても否定はしない。

大まかに決めていたとはいえ、いよいよ決断したのは、ちょうど今日ぐらいだったと思う。
最終的に今の生活を、選択した。
結果は、もちろん、良かった。
と思う。
なにもしないより、ほんとうにね。

今も、いろいろ不安で、
躓きそうになるけれど、
というか、大コケして失敗もやらかしてるけど、
まぁ、なんとか、やっていますよと。
ほんと、いろんな方に助けていただいて。。

ちょっと、センチメンタルな、あたたかい風の吹く、3月の今日でした。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/515

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年03月10日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年3月3日(月) myloとfonがうまくいかない件」です。

次の投稿は「平成20年3月11日(火) 3月10日は。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。