平成20年5月13日(火) 通勤電車で、本を読む。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« OpenVZはじめました。 | メイン | Fedora 9 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年5月13日(火) 通勤電車で、本を読む。

最近、朝晩の通勤電車の中で本を読むのがすっかり習慣になってしまった。

じっくり読むために、敢えて確実に座ることが出来る時間を選ぶ。おかげで、通勤時間が、日に日に早くなってしまった。通勤ラッシュ時だと、立っているだけでも疲れるから、本を読むなんてとんでもない><

でも、あんまり中身を覚えている自信がない。なんとなく読んだ気になっているだけかもしれない。興味のある本は、短い時間でも結構中身を覚えている。もう、ビデオを脳内再生するような感じで。けど、そうでない本は、あんまり身になってないのかなぁ。

もうちょっと、時間を大切にしたいな、なんて思って書き始めたら、こんな本の話題になっちゃいました。今日は少しだるいので比較的早く帰ったんだけども、いろいろやってたら、もうこんな時間になってしまった。過ぎて欲しくない時間ほど、すぐ経っちゃうんだなぁ、と思う今日このごろです(´・ω・`)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/589

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年05月13日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OpenVZはじめました。」です。

次の投稿は「Fedora 9 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。