平成20年5月19日(月) 眠れない、夜。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 平成20年5月18日(日) 敷居が高いよ、それは。 | メイン | 平成20年5月22日(木) ねますー »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年5月19日(月) 眠れない、夜。

今日は仕事中、妙に眠くなって困った。なんとなく眠いというか、そういうレベルではなくて、ほんとうに眠かった。

原因は単純。昨日の夜、なかなか寝付けなかったから。ちょっと考えごとをしたら、眠れなくなってしまった。なんというか、病的な眠れない(寝付けない)じゃなくて、ある意味、真剣に考えすぎたから、目がさえてしまったんだと思う。

なんで?それは、どんなにあがなったとしても、手に入らないだろうから。でも、かなえたいんだよね。難しいかなぁ。。。こればかりはね。・・流石になぁ。。とかとか考えると、結構夜が更けていったのが、昨日の晩のできごとでした。

幸い、今日はなんだか普通に眠たくなってきた。良いかんじなので、このまま眠ることにしようと思います・・・ノシ


追伸。

飲酒二日目。がんばるぞ。
 &
平日は、実況板の常駐と、まとめサイトの巡回も辞めた。辞める。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年05月20日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年5月18日(日) 敷居が高いよ、それは。」です。

次の投稿は「平成20年5月22日(木) ねますー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。