今日の日経朝刊1面コラムに初音ミクとかw :: nicovideo ニコニコ動画 :: Pocketstudio'z log

« 平成20年8月20日(水) 君が買った仏壇~ろっくせんまん!ろっくせんまん! | メイン | 練、練音、ねるねるね。 »

nicovideo ニコニコ動画 :: Logbook :: Pocketstudio.jp

今日の日経朝刊1面コラムに初音ミクとかw

朝から日経で笑ったのは久々だ。
春愁というコラムが日経1面のコラム欄にあるのだが、
目を疑うとは、まさにこのコラムこと。
日経のサイトから該当の記事読めますよ

コラムの冒頭から酷いw

人気アイドル歌手の初音ミクをご存じだろうか。

ぜったいこれ書いた記者は分かってるw
日経なのにいいのかよw読者に媚びてるってw
絶対ネタだろwwww

たぶん、

ご存じ無いのですか!?(失笑)

彼女こそボーカロイドでチャンスを掴みニコ動のスターの座を駆け上がっている(ry

とでも言わせたいのだろうなぁ
しかも、この記者はコミケにも行ってるみたいだし。
日本\(^o^)/ハジマタw

初音ミク誕生から、もうすぐ1周年ですなぁ・・関連動画あがるかな?


トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/643

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年08月21日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年8月20日(水) 君が買った仏壇~ろっくせんまん!ろっくせんまん!」です。

次の投稿は「練、練音、ねるねるね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。